Are you ready to #BeTOUGH

2021.02.19

BeTOUGH(タフになれ)

世界中のRIDLEYサイクリストとの繋がりを深めるために2017年に掲げたスローガンです。

悪天候や厳しい山などサイクリストの行く手を阻むことが多いです。

しかし、その先にある目標や名誉のためなら過酷な条件でもサイクリストは頑張ることができます。

そのための道具がバイクであるという強いメッセージが込められたスローガンが「#BeTOUGH」です。

 

あなたはフランスの激坂ラルプ・デュエズを登りたいと考えますか?

パリ~ルーベで登場するような一直線の荒れた石畳アランベールの森を体験してみたいですか?

それとも、テクニカルなシングルトラックや深い泥を走りたいですか?

ブルゴーニュのブドウ畑のようななだらかな地形を走るツアーに参加したいと思いますか?

走る条件や場所を選ぶのはあなた次第です。

 

BeTOUGHの名言で・・・

我々は乗る

我々は懸命に漕ぐ。

我々は文句を言わない。

我々はRIDLEYを連れて行く。

雨でも我々は止まらない。

風がより強く吹くにつれて我々は強くなる。

我々は石畳を恐れない、石畳は速く走るための助っ人だ。

山は克服するものであって避けるものではない。

名誉こそが最重要である。

バイクは目的を達成するための道具に過ぎない。

汚れたらきれいに磨く。

我々は謙虚だ。

足は語るが口は語らない。

不言実行。

内なる強さが我々を駆り立てる。

我々は周りの人よりも断固とした決意を持ち献身的に行動する。

我々は他人とではなく自分自身と競争している。

転んでも立ち直ればいい。

ゴールに到着するまで立ち止まることはない。

タフになる準備はできていますか?

あなたの自慢のRIDLEYバイクを連れ出し、あなたのSNSで「#BeTOUGH」のハッシュタグを使用して、コミュニティで冒険を共有してみませんか?

是非、RIDLEY JAPANの公式SNSをフォローして、「#BeTOUGH」と合わせて「#ridleyjapan」「 #リドレー」のハッシュタグを使用してください。

Facebook:@ridleyjapan

https://www.facebook.com/ridleyjapan/

Instagram:@ridleyjapan

https://www.instagram.com/ridleyjapan/

Twitter:@ridley_jp

https://twitter.com/ridley_jp

正規販売店Dealers List

Detail