RIDLEY JAPAN ブランドアンバサー 発表

2022.04.01

RIDLEY JAPANの公式アンバサダー1名の就任を発表いたします。

アンバサダーはRIDLEY JAPANの広報サイクリストとして、自身のSNSを通じて今後RIDLEYの最新モデルやアパレルを使用し、製品の良さはもちろん、サイクルスポーツの素晴らしさを幅広く、より身近になるよう活動を発信していきます。

YUKARIさん

RIDLEYとお洒落をこよなく愛するアニメ大好き関西人。

ヨーロッパ18ヵ国をバックパックで回ってきた行動派。

ロンドン留学中に見た自転車競技を描いたアニメ「弱虫ペダル」にはまり、帰国後すぐにRIDLEYのロードバイク(Fenix C)を購入しサイクリストとしてデビュー。

そして、1年後に通勤用の自転車としてHelium SLAを購入するほど、筋金入りのRIDLEY好きです。

今では走ることも大好きで自転車ライフを楽しんでいます。

自転車の他に大好きなファッション、そのセンスを生かした活動を幅広くすすめているファッショナブルサイクリストにご注目下さい。

是非、アンバサダーのSNSへ「フォロー」と「いいね」をお願いいたします。

Instagram:@hii_road

Twitter:@hii_road

YouTube:Yukari’s Diary

 

YUKARIさんコメント

この度、大好きなRIDLEYアンバサダーになりましたYUKARIです。

ロード歴は6年目ですが、RIDLEYのお陰で自転車に乗ることが楽しくなり、沢山の場所へ行き、色々な人と出会って自分の人生が豊かになったと思います。

これから皆さんにもRIDLEYの素晴らしさをたくさん伝えられたらと思いますので宜しくお願いします。

最新情報はRidley Japan SNSをご覧下さい。

Twitter:@ridley_jp

Facebook:@ridleyjapan

Instagram:@ridleyjapan

  • Facebook
  • Twitter

正規販売店Dealers List

Detail