長らくお待たせしましたRIDLEYウェブサイトを8月上旬に公開しました。

今後、色々な情報を公開していきますので是非チェックしてください。

また、ウェブサイトには色々なコンテンツがありますので紹介させていただきます。

 

About RIDLEY

RIDLEYのブランドヒストリーを紹介しています。

ベルギーで生まれたRIDLEYの背景や数々の革新的なテクノロジーを生み出した内容を知って頂けるブランドヒストリーを紹介しています。

 

 

Products

こちらは2021年の製品紹介になります。

各モデルは5つのシリーズに分け、使用用途や興味のあるシリーズを選んでいただきご覧いただけるようになっています。

 

モデルヒストリー

各モデルのヒストリーを紹介しています。こちらはRIDLEY担当者の一番お気に入りのページです。

是非、各モデルのヒストリーをご覧いただき、そのモデルの世界観を感じてください。

 

Noahヒストリー

Noah Fast 開発ストーリーはこちらより

 

Heliumヒストリー

 

Fenixヒストリー

 

Kanzoヒストリー

「グラベルロードとは」はこちらより

 

次回は今までに販売形態がありませんでした、ミズタニ自転車が提案します新しい販売形態Bike Craft(バイククラフト)をご紹介させていただきます。

 

また最新の情報はNewsやブログのほか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで情報を発信していきますので是非フォローしてチェックしてください。

Facebook @ridleyjapan

Instagram @ridleyjapan

Twitter @ridley_jp

正規販売店Dealers List

Detail